セブン-イレブンに物申す。
セブン-イレブンに物申す。

どうしたらええねん!!セブン-イレブンフェアの抽選で商品無料引換券が当たり、自宅近くの「7-11」に交換(交換期間が12月3日迄)に行った。商品が切れていたので「ありません」とのこと??何で??日時にもう暫く余裕があったので、京都の上七軒店で交換を希望するが、ここでも品切れで交換できず。

「どうしたらエエんですか」と問うてもきちっとした対応ができない。なんでや(怒・怒)!!

さらにもう一軒(なんて辛抱強いんやろ)四条大宮店に寄るが、ココでも在庫切れ??あと3日しか無いのに”きちっとした返事が”出来ない店員。(怒・怒・怒)

「お困りなので取り寄せましょか?」の一言も無い、何と悪い対応。教育なってないし、こんな催しするなら、対象商品、備蓄しとけ!!ボケ(怒・怒・怒・怒)セブン-イレブンいうたらコンビニのトップ、偉ならはったんやな。商品に対するこだわりにはすごいもんがあるけど、

催しに対する対応力や店員教育は”おざなり”か?(怒・怒・怒・怒・怒)これが百貨店やっやら大問題や!!交換商品はフェアが終わるまで切らすな、店員教育ちゃんとせ。客なめとんか(怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒・怒)
a0039820_22011206.jpg
a0039820_22020042.jpg

[PR]
by zubaring | 2017-11-30 22:04 | 言わせてもらいます
<< 【セブン-イレブン・ジャパンお... 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有... >>