人気ブログランキング | 話題のタグを見る
細木数子は普通の占い師
細木数子おおはずれ、以前ホリエモンがTVで占ってもろうたところ、2006年はいい年になると言うたはったけど、大外れやった。

今年のホリエモンのその後の事件を見たらようわかるわ。

多分、細木数子は「今年はまだ終わってないから。結論は早い」てなこと言わはると思うけど、こんなに早よう化けの皮がはがれるとは、タだの占いのおばはん。

前にもはずしてたけど、そんなこと知らんプリやった。

今回はそういう訳にもいかんのん違う。

あの、映画のタイトル変えんと流行らんと言うたはったけど、タイトル変えても流行ったとは聞いてへんし!!!

当たるも八卦かいな。

人の未来を、いかにも間違って無いような言い方して、もてあそぶのもいいかげんにしたら。

あんな脂ぎったオバハン、TV局も早よう見切りつけた方がエエンのんと違う。
by zubaring | 2006-01-26 02:09 | 言わせてもらいます
<< 日の出から落日へ ほんと便利でかっこいいソフト >>