人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新バカ社長登場!!
また、バカ社長が登場した。

東横イン「西田憲正」。不正をしたにもかかわらず、悪びれた様子も無く、記者会見をしはった。

そのしゃべり方のムカツクこと、あれが企業の上に立つ人間のしゃべり方かいな。ほんまバカ丸出し。

そら会社の中ではエエかもしれへんけど、一般ではおよそ通用せえへんのんと違いますやろか。お里が知れますよ。

最初は、恐る恐る改造しはったと思うけど、チェックはいらんさかいに、大胆になってきた。今は、良心のかけらもあらへん。

うちやったら、そんな社長のもとで働くの勘弁してほしいわ。金儲けだけ考えとるやからと一緒。会社でもあの記者会見とおんなじ態度やろなー。えらそーに。

ばれへんかったら何やってもエエし、金儲け主義。人のことなんて考えとらへん。鼻で人を使う口や。社員の可愛そーなこと。

言葉では謝ってたけど、心から謝ってへん。

天罰が下った。地獄へ落ちろ。
by zubaring | 2006-01-29 10:27 | 言わせてもらいます
<< 情けないぞ上新電機 日の出から落日へ >>