カテゴリ:言わせてもらいます( 215 )
こんなクズ人間(政治家で飯食うやつ)の言うこと信用できるか!!やりたかったら自費でやれボケ
女性問題で離党の中川俊直衆院議員、地元で涙の謝罪会見 生き恥覚悟「お許しいただけるなら身を粉にして働きたい」 議員辞職はせず

 クソ野郎は辞職しろ、お前のようなやつは自費でやれ!!国なんて任せれれるか!!


女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(47)=広島4区=が29日、問題発覚後、初めて地元の広島県東広島市で記者会見し、「お許しをいただけるなら身を粉にして働きたい。


しっかり信頼回復に努めていきたい」と議員辞職しない考えを示した。


 中川氏はこの日、同市内で開いた自身の後援会の会合後、会見に臨んだ。冒頭、後援会で女性問題の経緯を説明して謝罪し、議員活動を続けたいとの自らの意向を伝え、現役を続行し次期衆院選に臨む了承を得たと説明した。


 会見で中川氏は、「生き恥をさらしてでも、頭を下げてでも郷土のために役に立ちたいとの思いを伝えた。


後援会の決定に感謝の気持ちでいっぱいです」と涙ぐんだ。その上で「すべての方にお許しをいただいたとは思わないが、後援会の思いを無駄にしないよう研鑽(けんさん)を重ねていきたい。自分自身どう変わっていくかを見てもらうことが大事」と述べた。


 今年4月に一部週刊誌で報じられた女性問題については「人として認識が欠如していたことがまいた種で弁明・弁解の余地はない」と謝罪。報道で指摘された「重婚行為」「ストーカー登録」については否定した。

a0039820_17274283.jpg
a0039820_17280081.jpg

[PR]
by zubaring | 2017-07-29 17:28 | 言わせてもらいます
この男、反省なんかしてへん、安倍国民をなめるな
 安倍晋三日本首相が19日、定期国会の閉会記者会見で野党のせいにはしたものの、異例的に「深く反省する」と述べた。彼が反省すると言ったのは、加計学園スキャンダルについてだ。このスキャンダルは、安倍首相の知人が理事長を務める学校法人「加計学園」が獣医学部の新設許可を受けられるように首相官邸が文部科学省に圧力を加えたという疑惑だ。新設許可が「首相の意向」と聞いたという内容が含まれた文部省の文書が先月暴露された。安倍内閣は当初は文書は存在しないと否定したが、前現職の職員が文書が存在すると言うとやむをえず認めた。

a0039820_9492887.jpg


 安倍首相は記者会見で、加計学園に獣医学部の新設を許可したこと自体は「行政が歪曲されたことではなく(必要のない規制のある)歪曲された行政を正すこと」とし、政府の措置が正当だったと強調した。しかし、国民が政府の説明を不信に思っている点に対しては「率直に受けとめなくてはならない」と述べた。

 安倍首相の反省の背景には、最近の支持率急落がある。読売新聞が17~18日に1130人を対象に調査し19日に報道した結果によれば、安倍内閣の支持率は先月より12%p急落した49%だ。この新聞の世論調査を基準として、2012年12月の第2次安倍内閣発足以後では最大の下落幅だ。朝日新聞が18日に発表した世論調査でも、内閣支持率は41%で前月より6%p下落した。毎日新聞の調査のように「不支持率」(44%)が「支持率」(36%)を上回っているものもある。朝日新聞の調査で、安倍内閣の加計学園に関連する説明を納得できないと答えた人は66%だ。

a0039820_9504325.jpg


 安倍内閣の最低支持率は、2015年集団的自衛権行使のための安保法制の制定・改定強行通過の時に記録された。当時、多くの世論調査で安倍内閣を支持しないという側が支持する側を上回った。その後支持率は再び上昇カーブを描き、今年3月の森友学園スキャンダルで一時下落したが、その後再び北朝鮮ミサイル発射政局で上った。埼玉大学の松本正生教授(政治学)は、最近の世論は政権交替をいう段階ではないとしつつ「経済状況の急変がない限り、支持率は再び上がる可能性がある」と話した。しかし、政界では加計学園スキャンダルが政権自体に対する不信を招いたために、政策に対する賛否が対立した安保法制の制定・改定の時より与党にとってはさらに深刻な問題だという意見もあると読売新聞は伝えた。


[PR]
by zubaring | 2017-06-20 09:50 | 言わせてもらいます
クソ議員|中川俊直衆議院議員
何でこんな男が議員になれたのか、さっぱりわかりません。

いつも選んだ国民が悪いと言うが、選挙のときは非常に正直じゃない。もっと近くにいた「安倍晋三」には責任は無いのか!!口先だけで誤ってるのまるわかり。

親から習ったのは不倫することか?こんな変態野郎が「自民党の未来のホープ????」ちゃんちゃらおかしいわ。

親離れしてない子供、自分の思う通りにならんとヒス起こしよる。よう見てみ、ほんま気持ち悪い顔しとる。

はよ、議員やめ!!エロ男。。。 責任取れ、安倍晋三。

雲隠れ?議会に出んでも金もらえる、サイコーや。税金勿体無いわ!!


a0039820_17312783.jpg

a0039820_17314830.jpg

a0039820_17321014.jpg

[PR]
by zubaring | 2017-04-27 17:32 | 言わせてもらいます
こんなおっさんが都政を牛耳ってたと思うとゾッとするわ!
安藤優子 浜渦氏に怒り「失礼極まりない」 記者を「メガネ」「顔の長い」呼ばわり

エッラそうな男浜渦!!こんな男に仕えてた都の職員は大バカ。

時代劇の悪徳代官。上から目線で恫喝政治。

a0039820_1621913.jpg


 東京都の築地市場から豊洲市場への移転問題で、浜渦武生元副知事が10日、都内で記者会見を開き、今年3月19日の都議会の百条委員会での証人喚問での発言に対する偽証疑惑について反論した。

 浜渦氏は時に立ち上がり、身振り手振りで感情をあらわにしながら会見。質問する記者を指さし「はーい、メガネ。はーい、大きい人」「手も長い、顔も長い人。夏みたいなシャツ着てる…」と呼び、自ら指名した。

 会見を生中継していたフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」のMC・安藤優子キャスターは約1時間の会見が終わった後、スタジオでのトークで「質問とかは置いといて、記者を指す時に『そこのメガネ』『顔の大きい』『顔の長い』とか失礼極まりないと思うんですよね」とあきれ顔で怒り。「そこは一番すごい嫌な気分になりました」とコメントした。

 浜渦氏は石原慎太郎元知事の側近として、豊洲市場の用地取得交渉を担当していたが、百条委で、「担当は基本合意までで、そこから先は一切触っていない」と証言。土壌汚染対策に関する東京ガスとの確認書に関しては、「知らない」と話していた。

[PR]
by zubaring | 2017-04-10 16:21 | 言わせてもらいます
ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式 の蓋が開けにくい
ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式 の蓋が開けにくい

以下の回答であるが、今まで5本ぐらい開かずに故障し、買い替えを余儀なくされた。

電池交換6回ぐらいで、開かんようになる。

a0039820_15525389.jpg
何本買わせたら気が済むんじゃエ~ぇ!!1000円で安いからってほったらかすな。

もっと真剣に改良しろ。

a0039820_1551977.jpg


電池フタ接合部に付いているOリング(黒いゴム)が保管やご使用を重ねるうちに硬化し、すべりが悪くなることがあります。特に歯磨き粉の成分や水道水に含まれる塩素が付着しますと、ゴムの油分が無くなり劣化現象により硬化しやすくなります。
このような場合はOリング(黒いゴム)を取り外し水できれいに洗っていただき、手のひらで軽く揉んでから食用油(サラダ油など)を軽く塗布することで解消されますので是非お試しください。なお、電池ふたが閉まりづらくなりますと、電池ふたの装着が不十分となり本体内部に水が入り故障の原因となる場合がありますのでご注意ください。

[PR]
by zubaring | 2017-03-22 15:52 | 言わせてもらいます
トランプ。お前は品格が無いんじゃ!!ようこんな男、アメリカは選んだな
トランプ。お前は品格が無いんじゃ!!ようこんな男、アメリカは選んだな。病んでいる。

 【ロサンゼルス長野宏美】米ハリウッドの映画賞でもトランプ次期米大統領が話題の的になった。第74回ゴールデン・グローブ賞(ハリウッド外国人記者協会主催)の授賞式が8日、カリフォルニア州ビバリーヒルズであり、長年にわたって映画界に貢献した人に贈られる特別賞「セシル・B・デミル賞」を受賞した女優のメリル・ストリープさん(67)が受賞演説で名指しを避けながらトランプ氏を批判した。

 ストリープさんは主催団体の名称「ハリウッド外国人記者協会」をなぞって、今の米国社会で最も中傷に遭っているのは「ハリウッド、外国人、プレス(記者)だ」と強調。「ハリウッドはアウトサイダー(部外者)や外国人だらけだ」と語り、排外主義を唱えるトランプ氏を皮肉った。

 さらに、トランプ氏が2015年の選挙集会で身体障害のあるニューヨーク・タイムズ紙記者を侮辱するポーズを取ったことを嘆き、「無礼は無礼を招き、暴力は暴力を招く。権力者がその地位を使って他者をいじめたら、私たちは全員負けだ」と批判。真実を守るためにジャーナリストの果たす役割は重要だと訴えた。

 トランプ氏は批判についてのニューヨーク・タイムズ紙の電話取材に「リベラルな映画界の人々」の批判には「驚かない」と答えたという。また、ツイッターでも9日、「ハリウッドで最も過大評価された女優の一人だ」とののしった。


a0039820_9523854.jpg


a0039820_9525021.jpg

[PR]
by zubaring | 2017-01-10 09:52 | 言わせてもらいます
大炎上「メイソウ」行ってみた、日本・中国から批判殺到のパクリ店。
先日、日本のネットで話題になった中国広東省発の生活雑貨店「メイソウ(名創優品)」。日本の100円ショップ同様、店内の商品を均一価格(10元=約165円)で販売する形態の小売店だ。同店が日本で注目された理由は、その名前や形態が「ダイソー」、ロゴや店舗デザインが「ユニクロ」、取り扱う商品が「無印良品」に似ており、「パクリじゃないか」と関心を集めたため。さらには「渋谷区神社前」という架空の本社所在地、須藤元気率いるダンスパフォーマンスグループ「ワールドオーダー」の楽曲の無断使用、三宅順也というブランド創始者の謎の日本人でっち上げなども発覚するなど、問題だらけだと見られている

a0039820_11434876.jpg


3月下旬にオープンしたばかりの新しい店舗だ。「メイソウ」は2013年9月、広東省広州市に1号店をオープンして以来、佛山市に2号店、江門市に3号店と次々と出店していき、すでに50以上の店舗数を誇る一大チェーンと化している(※同社の出店計画によると、年内に300店舗まで増やす予定)。ここ深セン市にも多くの店舗を構えているが、そのほとんどは比較的コストのかからない郊外に誕生しており、中国人中所得者向けに大都市中心部で店舗数を増やしている日本の「ユニクロ」や「無印良品」とは少々異なる営業戦略を取っている。

a0039820_11451685.jpg

a0039820_1146491.jpg


商品のラインアップは生活雑貨がひと通り揃い、店舗の大きさにもよるが、少なくとも200種類以上はあるようだ。キッチン用品や化粧品、食料品、文房具、衣料など、所狭しと並べられた商品は「日本輸入」と謳うだけあって、中国のほかの10元ショップの商品よりもお洒落なパッケージで包装されている。特派員が訪れたのは平日の夜だったが、多くの客で賑わっており、そのほとんどが女性、もしくはカップル。特に決まった人気商品があるわけではなく、それぞれ興味のある分野の商品を手に取っては眺めたり、テスターを試したりしていた。

a0039820_11462715.jpg


気になるのは、日本でも問題視された「日本輸入」「日本ブランド」という同社の触れ込みだ。店内には確かに「日本輸入」の貼り紙もされており、事情をよく知らない人からすると、「日本製」と勘違いしてしまう雰囲気。ただ、それぞれの商品の説明書きには「メイド・イン・チャイナ」とはっきり記されており、商品が「日本製」なのか「中国製」なのか、ややこしい印象を受ける。

a0039820_11471051.jpg


近くの店員に「日本からの輸入品ですか?」と聞いたところ、「そうです!」と自信満々に答えたが、続けて「でも裏に中国製と書いてありますよね?」とツッコミを入れると、「よくわからない」とごにょごにょ。


a0039820_11475035.jpg




詳しくはこちらのページを参照してください。
[PR]
by zubaring | 2016-12-23 11:48 | 言わせてもらいます
くそトランプが勝利
糞トランプが大統領選に勝利したさかい、ようやく安定した株価が暴落。なんとかして~な。

<米大統領選>AP通信、トランプ氏当選確実と報じる

 8日(日本時間9日)に投開票の米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じた。(毎日新聞)

大丈夫なんか?本当にこの男で???

沖縄からアメリカ軍が撤退して、日本は軍事体制に移行か。お金が防衛費にまわされて、年金がますます減る・・・・

TPPどうなるんや?会議でシていたことがムダに、あの時間を返してくれ


a0039820_16575953.jpg


a0039820_1755018.jpg


a0039820_1762939.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-11-09 16:58 | 言わせてもらいます
神宮外苑のイベント会場で火事 5歳男児死亡 2人けが

”このような状態でその日はイベントを続けていたのは、けしからん行為。

何が想定外!!許せない行為だ!!信じられない??”

LEDだから安心とは限らない。(エネルギー変換効率の高いLED照明は、赤外線で熱を放射しないため光自体の発熱量は低いといえます。しかし、内部に熱を蓄積しやすく、効率的に放熱しないと不具合や寿命が短くなる原因になりやすいといわれています。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

6日夕方、東京・新宿区の明治神宮外苑のイベント会場で、ジャングルジムのような形をした展示物が焼け、中で遊んでいた5歳の男の子が死亡し、助けようとした父親など2人がけがをしました。

6日午後5時20分ごろ、東京・新宿区霞ヶ丘町の明治神宮外苑のイベント会場で展示品が燃えていると、警視庁や東京消防庁に通報がありました。会場にいた人が消火器で消火活動を行うなどして、火はまもなく消し止められましたが、警視庁によりますと、この火事で、東京・港区の幼稚園児、佐伯健仁くん(5)が搬送先の病院で死亡が確認されました。また、助けようとした健仁くんの44歳の父親と、別の40代の男性が顔にやけどをしましたが、いずれも命に別状はないということです。

警視庁やイベントの主催者などによりますと、当時、明治神宮外苑では現代アートの作品を展示するイベントが開かれていて、焼けたのは、日本工業大学工学部建築学科の学生が中心となって作る「新建築デザイン研究会」という部活動が出展したもので、ジャングルジムのような形の木製の展示物です。大きさは、高さが3メートル、幅が5メートル、奥行きが2メートルあり、人が中に入って遊べるようになっていたということです。

当時、健仁くんは真ん中付近で遊んでいて、火事に巻き込まれたと見られるということです。また、展示物には木くずが敷かれ、ライトで照らされていたということで、警視庁は目撃者の話などから、木くずから出火した可能性があると見て、火が出た当時の詳しい状況を調べています。
主催者「全作品のチェックは困難」

今回イベントを主催した東京・港区にあるTOKYO DESIGN WEEKの川崎健二社長が6日午後9時すぎ、会場で報道陣の取材に応じました。川崎社長はまず、「貴い5歳のお子様が亡くなられ、ざんきに堪えず、重く受け止めています。申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

そして、「31年間続けてきたイベントで、このような事故は初めてで、悔しくてしかたがない」と述べました。さらに、火災が起きた日本工業大学の作品「素の家」について、事前に学生側が提出した書類で構造を確認していたものの、書類には照明と素材の位置関係など詳しい記載はなかったと説明しました。

そのうえで、「作品にとがった部分がないかや、高さなどは確認しているが、全部で600点ある作品の一つ一つを詳しくチェックするのは困難だった。アート作品なので、主催者側からデザインについて、いろいろ注文をするのも難しい」と述べました。このほか、川崎社長は7日までの予定だった今回のイベントを、事故を受けて、6日までで中止とすると述べました。

また、学生作品展のエリアの責任者を務める多摩美術大学の田淵諭教授も川崎社長とともに取材に応じ、「展示は消防法にも照らして問題ないように準備してきた。照明など電気を使う場合は電圧に制限も設けていた。火災が想定されないかは開催前から十分確認していた」と述べました。


a0039820_9274133.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-11-07 09:31 | 言わせてもらいます
ジジイ最後のご奉仕をしろ!!|豊洲市場:全面協力のはずの石原氏 一転、ヒアリング拒否
豊洲市場:全面協力のはずの石原氏 一転、ヒアリング拒否

 豊洲市場の盛り土問題で、調査に協力する意思を示していた東京都の石原慎太郎元知事が5日、一転して、都のヒアリングを拒否する意向を小池百合子知事側に伝えてきたことが関係者への取材で分かった。

 石原氏は2008年5月の記者会見で建物下にコンクリートの箱を置く案に言及し、当時の中央卸売市場長の比留間英人氏に検討を指示した。石原氏の案は採用されず、比留間氏は「石原氏の指示が、盛り土がされなかったことに影響はしていない」と説明した。

 一方、石原氏は盛り土問題発覚後の9月21日、報道陣に「私の知事在任中の件で、誠に申し訳なく思っている。都の調査に全面的に協力するつもりだ」とのコメントを出した。

 その後、都側に「ヒアリングを受け情報提供する」との考えを伝えていた。小池知事も石原氏の在任中の判断や指示、都幹部から報告を受けた際の状況などを聞き取る意向を明らかにし、「早ければ10月中に日程を設定する」と述べていた。【円谷美晶】


a0039820_1125273.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-10-06 11:25 | 言わせてもらいます