<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
何時からなんだろう?
何時からなんだろう?マラソンの順位が日本人何位と言われだしたのは?

以前は全体の何位という言い方をしていたように思う。

こんな言い方をするのは日本人のマラソンの成績が、外国人とあまりにも乖離してきたことが原因だ。

こんない言い方をしているかぎり高望みはできないし、マラソンに対してギブアップした感がいっぱいだ。

そんなら日本での競技に外国人を呼ばなければいいのに。

外国人が走るマラソンと日本人が走るマラソンの時間を別にしろと言いたい!!!


a0039820_1653292.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-02-29 16:53 | 言わせてもらいます
ほんまそっくり???
どう見てもそっくり??

桑子真帆と星川麻紀


a0039820_9381178.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-02-29 09:38 | ちょっと小耳
脅威の「エコ燃料」エマルジョン燃料
02/10 23:48テレビ東京 【ワールドビジネスサテライト】

脅威の「エコ燃料」エマルジョン燃料

軽油に水を混ぜても燃焼効率が落ちない「エマルジョン燃料」。この次世代エコ燃料を使ったバスが全国で初めて、山梨県内で走り始めました。

バスはエマルジョン燃料をつくる会社「エネコ ホールディングス」の自社バスで、山梨県総合県税事務所がCO2削減につながると去年12月25日に許可しました。これまでのエマルジョン燃料の精製技術は加水率30%程度が限界とされていました。

しかしエネコは独自の技術で50~70%の加水率を実現させました。

[PR]
by zubaring | 2016-02-12 09:49 | 気になるニュース