<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ノストラダムスが「トランプ大統領誕生」を予言していた! 核戦争勃発の可能性も→世界滅亡は確定か!?
ノストラダムスが「トランプ大統領誕生」を予言していた! 核戦争勃発の可能性も→世界滅亡は確定か!?

 世界中を騒がせたアメリカ次期大統領選は、共和党候補ドナルド・トランプ氏の勝利で幕を下ろしたが、ニューヨークのトランプタワー近くでは9日夜、反トランプ派の人々による数千人規模のデモが起きるなど、選挙結果に納得できない市民が多数いるようだ。しかし、そもそもオカルト界や陰謀論界隈では、数々の事実と予言からトランプの当選が確実視されていたのだ。先日トカナでは、過去に紹介した事象も含め「トランプ大統領の誕生を示していたサイン」を4つご紹介した。だが今回、なんと世界一有名な予言者ノストラダムスも「トランプ大統領誕生」と、それに引き続いて起こる「トランプ主導の核戦争」を予言していたことが判明したというのだ!

■400年前、ノストラダムスが「トランプ当選」を予言していた!

 英「Express」紙(10月10日付)によると、アメリカ国民の混乱を尻目にノストラダムスの予言に精通している人々は全く驚きを見せていないという。彼らによると、16世紀の時点でノストラダムスはすでに今日の世界情勢を知っていたというのだ。そのことは、現在「ノストラダムスの予言」として引用される詩句・散文のほとんどが収められている主著『百詩篇』(『ミシェル・ノストラダムス師の予言集』)に書かれているという。




a0039820_1529499.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-11-12 15:29 | 気になるニュース
くそトランプが勝利
糞トランプが大統領選に勝利したさかい、ようやく安定した株価が暴落。なんとかして~な。

<米大統領選>AP通信、トランプ氏当選確実と報じる

 8日(日本時間9日)に投開票の米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じた。(毎日新聞)

大丈夫なんか?本当にこの男で???

沖縄からアメリカ軍が撤退して、日本は軍事体制に移行か。お金が防衛費にまわされて、年金がますます減る・・・・

TPPどうなるんや?会議でシていたことがムダに、あの時間を返してくれ


a0039820_16575953.jpg


a0039820_1755018.jpg


a0039820_1762939.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-11-09 16:58 | 言わせてもらいます
神宮外苑のイベント会場で火事 5歳男児死亡 2人けが

”このような状態でその日はイベントを続けていたのは、けしからん行為。

何が想定外!!許せない行為だ!!信じられない??”

LEDだから安心とは限らない。(エネルギー変換効率の高いLED照明は、赤外線で熱を放射しないため光自体の発熱量は低いといえます。しかし、内部に熱を蓄積しやすく、効率的に放熱しないと不具合や寿命が短くなる原因になりやすいといわれています。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

6日夕方、東京・新宿区の明治神宮外苑のイベント会場で、ジャングルジムのような形をした展示物が焼け、中で遊んでいた5歳の男の子が死亡し、助けようとした父親など2人がけがをしました。

6日午後5時20分ごろ、東京・新宿区霞ヶ丘町の明治神宮外苑のイベント会場で展示品が燃えていると、警視庁や東京消防庁に通報がありました。会場にいた人が消火器で消火活動を行うなどして、火はまもなく消し止められましたが、警視庁によりますと、この火事で、東京・港区の幼稚園児、佐伯健仁くん(5)が搬送先の病院で死亡が確認されました。また、助けようとした健仁くんの44歳の父親と、別の40代の男性が顔にやけどをしましたが、いずれも命に別状はないということです。

警視庁やイベントの主催者などによりますと、当時、明治神宮外苑では現代アートの作品を展示するイベントが開かれていて、焼けたのは、日本工業大学工学部建築学科の学生が中心となって作る「新建築デザイン研究会」という部活動が出展したもので、ジャングルジムのような形の木製の展示物です。大きさは、高さが3メートル、幅が5メートル、奥行きが2メートルあり、人が中に入って遊べるようになっていたということです。

当時、健仁くんは真ん中付近で遊んでいて、火事に巻き込まれたと見られるということです。また、展示物には木くずが敷かれ、ライトで照らされていたということで、警視庁は目撃者の話などから、木くずから出火した可能性があると見て、火が出た当時の詳しい状況を調べています。
主催者「全作品のチェックは困難」

今回イベントを主催した東京・港区にあるTOKYO DESIGN WEEKの川崎健二社長が6日午後9時すぎ、会場で報道陣の取材に応じました。川崎社長はまず、「貴い5歳のお子様が亡くなられ、ざんきに堪えず、重く受け止めています。申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

そして、「31年間続けてきたイベントで、このような事故は初めてで、悔しくてしかたがない」と述べました。さらに、火災が起きた日本工業大学の作品「素の家」について、事前に学生側が提出した書類で構造を確認していたものの、書類には照明と素材の位置関係など詳しい記載はなかったと説明しました。

そのうえで、「作品にとがった部分がないかや、高さなどは確認しているが、全部で600点ある作品の一つ一つを詳しくチェックするのは困難だった。アート作品なので、主催者側からデザインについて、いろいろ注文をするのも難しい」と述べました。このほか、川崎社長は7日までの予定だった今回のイベントを、事故を受けて、6日までで中止とすると述べました。

また、学生作品展のエリアの責任者を務める多摩美術大学の田淵諭教授も川崎社長とともに取材に応じ、「展示は消防法にも照らして問題ないように準備してきた。照明など電気を使う場合は電圧に制限も設けていた。火災が想定されないかは開催前から十分確認していた」と述べました。


a0039820_9274133.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-11-07 09:31 | 言わせてもらいます
◇米雇用統計 株、影響は限定的か・中野氏 クリントン勝利で1万7800円まで上昇も
◇米雇用統計 株、影響は限定的か・中野氏 クリントン勝利で1万7800円まで上昇も

中野貴比呂・アセットマネジメントOneストラテジスト 日本時間今晩発表の10月の米雇用統計は、すでに12月の米利上げの確度が高まっていることもあり、市場予想を大きく下回らない限り、日本株への影響は限定的とみる。

目下最大の重要イベントは11月8日の米大統領選だろう。民主党候補のヒラリー・クリントン氏の私用メール問題が再燃したことで、共和党候補のドナルド・トランプ氏が支持率で追い上げており、投票結果に不透明感が強まっている。外国為替市場で円相場が一時1ドル=102円台に上昇するなど、為替市場ではトランプ氏勝利というリスクシナリオを織り込んでいるようにもみえる。

ただ、支持率が拮抗したとしても、大票田の州を抑えているクリントン氏の優勢は変わっていないとの見方が株式市場では大勢だ。クリントン氏が勝利すれば、再び円売り・ドル買いが進む可能性が高い。円相場が円安・ドル高に振れれば、日経平均株価は1万7800円程度まで上昇すると予想する。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

ガンバレ!!ヒラリー。。。


a0039820_944513.jpg

[PR]
by zubaring | 2016-11-04 09:44 | 気になるニュース