<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
【セブン-イレブン・ジャパンお客様相談室】より返信あり

【セブン-イレブン・ジャパンお客様相談室】より返信あり

XXXX 様

メールを拝見させていただきました。日頃よりセブン‐イレブンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

セブン‐イレブンフェアの抽選くじで当選した商品の交換に来店したところ、複数の店舗に商品の品揃えが無いうえ、従業員もたいへん失礼な応対をしたとのことで、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。


ご来店時に商品をご用意出来ないのであれば、お取り寄せをし、後日入荷次第ご連絡の上、お渡しするよう加盟店に案内をしておりますが、きちんと運用がされていなかったことと思われます。
従業員教育が行き届いていなかったことを深くお詫び申し上げます。何度もご足労をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

きちんとお渡しができるよう手配を取らせていただきますので、XX様がお受取りにご都合の良い店舗をお知らせ願えませんでしょうか。
また、当選商品名と枚数をあわせてお知らせいただきたく、お願い申し上げます。

確認をしたうえで改めてご返事させていただきたます。

ご返信をお待ちしております。
このたびはご迷惑ならびにご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
---------------------------
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン お客様相談室 山田美津江
〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
TEL 0120-711-372


[PR]
by zubaring | 2017-12-01 16:02 | 言わせてもらいます