人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またやってくりゃはった
厚生省労働局、やったね!!

庶民の税金かってに使って (6 局 7,800 万円) ええんかいな。あんたらも庶民の一員とちゃうの?税金というお金はどないなものか自覚ないん?!

毎年、毎年、やってるいうことや。もっと隠してることいっぱいあるに違いない。

せこい使い方、ほとんどは自分らのタクシー代や懇親会の経費。それも偽造の領収書作って、仕事ないからゆうて、暇に任せてサル知恵よー働くもんや、感心するわ。

もっとほかの事に頭使こうたらどうなん!!悪うおもてへんし、頭の中麻痺してるわ。

1,083 人の処分やて、改革するなら公務員、全員クビにせなあかん。

せこい事するDNAがインプットされてるから、もう人間かわらへん。のど元すぎたら又、やるに決まってる。悪いことと思てへんし条件反射でやること間違いないわ。

政府も税金上げる前に、もっとやることあるんと違う。国費のムダ使い 936 億円。

もーあたまにくる。ぶちぎれそうや。

本当の改革というのは公務員全員クビにすることと違うん!!!
by zubaring | 2005-11-10 13:35 | 言わせてもらいます
<< 七五三 ふーん、もうイルミネーション >>