人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また大企業がやらはった
また大企業のくそバカが世間を騙した。三菱ってほんまに懲りない面々がいたはる。この企業腐りきってる。

以下がこのグループがやったことや。

 神奈川県警は22日午後も、トラックの最大積載量を水増しし車検を不正取得したとする道路運送車両法違反容疑で、三菱ふそうトラック・バス子会社の荷台装着メーカー「パブコ」(同県海老名市)の家宅捜索を続けた。国土交通省は同日、県警に刑事告発した。
 同社幹部は任意聴取に「不正取得は間違いない」と認めており、県警は押収資料の分析や同社関係者の聴取をさらに進め、会社ぐるみとされる事件の全容解明を目指す。
 幹部によると、不正取得が続いた背景には営業サイドの意向もあったといい、捜索は営業関連の部署を中心に実施。ディーラー、ユーザーの関与や、不正取得の指揮、命令系統を示す資料の発見に全力を挙げた。

いつまで世間をだまし続けたら気がすむのやろ???こんな企業グループ解体したらエエと思う。企業風土が、儲かるんやったら何でもしてかまわんというDNAで蔓延してる。

信用と言う一番大切なことが欠けてる。まだ何か隠し事してるに違いないわ。もーむかつく。

あの土建屋グループと本質はいっしょや。

また大企業がやらはった_a0039820_19121072.jpg



ふそう子会社 最大積載量の不正車検で家宅捜索
by zubaring | 2005-12-22 19:12 | 言わせてもらいます
<< スーパーが百貨店を凌駕した もうすぐクリスマス >>