人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性懲りも無いやつら
また、あの社会保険庁の連中がやってくりゃはった。

それも、覗き見行為。ほんまに懲りない連中や!!

以下、その事件のあらましです。

社会保険庁は27日、2004年以降に国会議員やタレントの年金記録を業務目的外で閲覧した職員2694人(非常勤含む)を最高で停職2月の処分にしたと発表した。

ほかに監督責任者の村瀬清司長官と小林和弘次長を訓告に、社会保険事務局長など577人を訓告、文書または口頭での厳重注意処分とし、職員約2万9000人(同)の1割超が処分されるという異例の事態となった。

 友人の依頼でタレント5人の住所を調べて教えた大阪社会保険事務局専門官(39)など3人は、職務上知り得た情報を漏らしたとして国家公務員法(守秘義務)違反容疑で勤務先を管轄する警察署に告発する。

人の個人情報をなんと、軽々しくまた軽率に扱うやつらや。脳の一部が欠けてるとしか思われへん。

基本的に愚かな連中。いまさら軽い処分しても反省もせえへんと思う。何が異例の事態や。私から言わせれば処分も軽すぎる。

これが、こいつらの本質ちゅうこと、全然分かってない。最低の連中が集まってる。

こんなののぞき行為や、軽犯罪で刑務所ぶちこむべきや。

処分ちごて抹消すべきや。も~むかつくわ。

個人情報扱う人間みんな、再教育せなあかん。
by zubaring | 2005-12-28 06:40 | 言わせてもらいます
<< 2006年1月の占い 女子フィギアの選考方法 >>