人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前変えただけちゃう
悪名高き社会保険庁が「ねんきん事業機構」ちゅう名前に変更しはった。名称に「ひらがな」を使った事を強調したはるようですが、それしか自慢することがないんか?

また隠れ蓑を作って庶民の目を騙くらかす、役所の常套手段。

名称だけ変わっても中身は一緒、そのまま人員(3,000人)をスライドさせよる。名称なんて何でもエエんや、問題は中身や、中身が変わらんと又一緒や!!!

人の情報を覗き見したやつら、ゴルフボールを年金で買ったやつら、無駄な施設作って二束三文で売り飛ばしたやつら、そんなやつらを何でスライドさせるんや。普通の会社やったらクビや。

みんな仕事が無いと困ってるのに、ダメなやつらがヌクヌクと仕事してる。ほんま役人はエエね。

これが小泉の改革かいな、あほぬかせ。改革したふりしてこれで幕引き、チョンチョン。

も~えかげんにしてほしいわ。

ほんま何にもせんほうが、エエわ。集金だけしといたらエエのんちがうやろか。

人の金勝手に使いさらして、反省もせず器だけ入れ替えるやから達、全員クビにして一般人だけで構成したら!!!

こんな法案作ってる政治家ばかりじゃ、この先真っ暗闇やわ。金返せ。
by zubaring | 2006-01-06 12:42 | 言わせてもらいます
<< イチローかっこいい 今日から本格始動 >>