人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに捕まらはった
ついに捕まらはった。ホリエモン。

東京地検特捜部は23日夜、ライブドアの堀江貴文代表取締役社長兼CEOのほか、宮内亮治取締役ら幹部3人を、証券取引法違反の容疑で逮捕した。

堀江社長に対しては、同日夕方から特捜部による事情聴取が行なわれていた。

前にも書いたと思うけど、次々と企業を買収してほんまにスムーズにやったはるのかなと思ってたけど、やぱり無理して数字作ったはったんやね。

それも世間の皆を巻き込んで!!ほんま、やったらあかん一線を越えはった。そんなに焦らんでもやっていけたと思うのに。

実業家や思てたけど、虚業家やった。

汗水たらして真面目に働いてる社員がほんまにかわいそうや、いつも犠牲になるのは一般社員!!

ま、罪をみとめて裸一貫もう一回出直すべきや。な~ぁホリエモンさん。
by zubaring | 2006-01-23 23:44 | 言わせてもらいます
<< なぜチョコを贈るの? 立命館大学ホッケー部男女アベック優勝 >>